読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › オキナワビーズフェスタ ブログ › チラシができました!!

2011年09月21日

チラシができました!!

オキナワビーズフェスタのチラシができました。
A4サイズと小さめのA6サイズがあります。
これから、実行委員会のメンバーから出店者さん達や、配布協力店舗さんを
通して配布していきます。

下のサムネイル画像をクリックするとダウンロードできますが
ファイルサイズが少し大きいので注意してください。

ウェブサイトからもPDF版のダウンロードもできるようにしました。
こちらの頁内からダウンロードできます。
またチラシを置いているショップさんのリンクも掲載。随時更新していきます。

http://www.okinawa-beadsfes.com/information/index.html

こっちがA4サイズ (PDF 約1.8M)
チラシができました!!

A6サイズ (PDF 約1.2M)
チラシができました!!

表紙はウェブサイトと同じデザインで
らくがき作家sanaepさんのイラストです!

現在は

・ てぃーだスクエア 浦添市牧港
・ ビーズライフ 宜野湾市喜友名

で入手できます。




Posted by Beans-Okinawa at 14:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。